惚れた無印良品のアイテム☆(画像はアリマセン💦)※追記あり!

こんにちは。

こちらは明け方まで警報が出るのではないかと思うほどの雨でした☔ 

今は小雨です。

登下校時間にあの大雨は可哀そう・・・(*_*;

 

この春小学校に入学した長女ですが、毎日元気よく登校してくれています。

朝のリズムもようやく整ってきました。

私は送り迎えのない毎日に感動しています(笑)

 

 

さて、無印良品週間が始まっていますね。

私は流行りものに対して斜に構えるところがあり(;´∀`)

ムジラーさんたちが推している商品に「他でもっと安くて良い商品があるでしょ~?」と思って意地でも買わないという、なんともひねくれた性格をしているのですが。

 

前回の良品週間で店頭で見つけて買って惚れた(笑)商品をご紹介。

 

 

写真が貼り付けできなくてすみません・・・。

よりどり3足890円の婦人靴下で

「かかと滑り止め付 ハイゲージフットカバー」

です。スニーカーを履いたら隠れる丈の靴下です。

フィット感、履き心地、生地の厚み、毛玉の出来にくさ、文句無しです。

 

 

今まで履いていたのはしまむらの280円くらいのフットカバーや、100均の商品、3足1000円で売っているものなどですが、今まで買った中で一番良かったのがこの無印の靴下(フットカバー)です☆

 3足1000円の商品より安くて質が良いなんて、ちょっと驚きでした。

 たぶんこれからはこの靴下を買い続けると思います(^^♪

 

 

そして主人の靴下も買ってみました。

同じく3足よりどり890円の商品で「足なり直角 ペルー綿混リブ靴下」です。

主人には何も伝えていませんが、今までの靴下(イオンのよりどり4足1000円の商品)ではなくこれを選んで履いているようです( *´艸`)

↑全部で6足あるのに(イオン品4足・無印品2足)、洗濯したら大抵この靴下が現れます(笑)

 

主人のビジネスシューズは先が尖っているのと、本人が爪をこまめに切らないので、

ひどければ数回履いただけで穴が開くものもあるのですが、この無印の靴下は丈夫です。

よければお試し下さい( ^ω^ )

 ※注 この商品は良品週間の10%オフ対象ではありません!

   ご注意下さい!

 

 

ちなみに・・・

ムジラーさんがオススメしているキッチンスポンジですが、私には合いませんでした(;´∀`)

・白いので汚れが目立って早く交換したくなる

・フライパンやお鍋を洗う時頼りなく感じる

からです。

キッチンスポンジは今まで通りダスキン一筋でいきます(。-`ω-)

 

 

以前も書きましたが、無印のバームクーヘンのレモンが大好きでしたが、最近見かけなくなり買っていません(;一_一)

ゆずはあるのに・・・レモンが欲しい・・・

あ、オレンジサンドバームも美味しいですよ♪

こんなこと書いていると無性に食べたくなってきました( ̄▽ ̄;)

 

 

では(^^♪

 

 


にほんブログ村