お久しぶりですの更新☆

おはようございます。

またまた更新が開いてしましました(;^ω^)

 

卒園式の後、ホッとしたのか体調を崩し風邪。

なかなか治らず病院に行ったら副鼻腔炎の診断。

そして処方された薬を飲んだら全身に蕁麻疹(薬疹)と激しい頭痛。

頭痛は鼻詰まりのせいかと思っていたら薬の注意書きに『頭痛が起こる事も』と書いてあったので、たぶん薬のせいだったのだと思います。

薬を飲むのをやめたら治まりました。

約3週間、ずっと調子が悪かったです(*´з`)

 

 

母の調子が悪くても子供たちは元気(笑)

しかも春休み。

良いお天気が続いたので花見がてらお散歩に行ったり、休日に大きな公園に行ったり、何やかんやと出かけていました。

f:id:tu_ba_ki:20180407071908j:plain

f:id:tu_ba_ki:20180407071941j:plain

f:id:tu_ba_ki:20180407072004j:plain

 ↑つくしです(*^_^*)

桜の木の下にぴょこぴょこ生えていて、嬉しくなって摘みました。

袴の処理もして卵とじで頂きましたよ🎵

 

 

長いようで短かった春休みももう終わり。

10日は長女の入学式です。

どんな生活になるのか・・・

本人はすごく楽しみにしていますが母は少し心配です(;´∀`)

 

私自身、引っ込み思案の性格もあり学校生活にあまり馴染めませんでした。

2回転校して、3つの小学校に行ったので授業の進み具合も違うし、言葉(方言)も違う。学校の雰囲気も違う。いじめにもあいました。

なにより、牛乳が大嫌いで毎日の給食が憂鬱で憂鬱で・・・(T▽T)

 

まあ、私と娘は性格が全然違うので(頑固なところはそっくりですが笑)うまくやってくれることを祈るばかりです。

 

 

では(^^♪

 

 

 


にほんブログ村