お久しぶりです(。-_-。)

こんばんは。

最近ウツウツとしておりました。

お金の事、子供の事、夫との関係、幼稚園のママさん達との関係、自治会関連の事などでいらいらもやもやムシャクシャきりきり。

 

しばらく落ち着いていた摂食障害(ご存知ですか?ちなみに嘔吐無しです)がまた頭をもたげて、自分の食事内容がひどすぎて・・・(T_T)

 

 

手あたり次第台所で貪っています(+_+)

子供達にDVDを見せながら自分はむしゃむしゃ。

子供たちが「何食べてるの?」と来ようものなら「あっちへ行ってなさい!」と鬼の形相で追い払います。情けなくて涙が滲みながらも食べ続けます。

 

明日は絶対にしない、もうしないと決意しても翌日になればまたむしゃむしゃ。

チョコレートがまだ口に残っているのに次はしょっぱいものを求めてふりかけご飯を食べたり。

食パン1斤を5分程度で平らげたり。

炊飯器のご飯をお茶碗によそわず直接食べたり。

冷凍食品を温めている時間が待てなくて半解凍で食べたり。

 

いい年した母親がほんと何やってるんでしょう・・・(T_T)

実は20年近く付き合っている摂食障害

依存症と同じで完治が難しいみたいですね。

私の場合は何か熱中出来る事があれば良くなる傾向にありますが、メンタルのバランスが少し崩れると食べ物に逃げてしまう事が多いです。

 

今回はいつまで続くんでしょ(;一_一)

でもブログを書けるだけマシになってきた証拠かもしれません。

またぼちぼち更新します。

 

 

ネクラ記事、失礼いたしました_(_^_)_