コマ無し自転車特訓(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

こんにちは。

こちら台風は大きな被害もなく過ぎてくれましたが、

台風一過とはいかずどんより雲が広がっています。

しかも寒いッ(>_<)!

明日の朝は7℃ですって・・・。

なんだか今年はホントおかしいです(;´・ω・)

 

 

 

さて、半月ほど前わが家にニューフェイス(笑)がやってきました♪

f:id:tu_ba_ki:20171030111132j:plain

長女の自転車。

コマ無しはまだ乗れないのにコマ無し購入(^^;

長女の誕生日は12月後半なのですが、そこまで待ったら寒くて乗らないだろうと思い、

夫婦で話し合って購入しました。

 

天気が悪くてなかなか乗れなかったのですが、先日待ちに待った初乗り!

まぁこれが大変で(笑)

 

やっぱり怖いんですよね。

スライダーみたいに乗ってくれたらと思いましたがそれも怖い。

「足離したらぐらぐらする~(´;ω;`)!」

ってあたりまえやん・・・(;^ω^)

 

 

自分の時はどうやって練習したか全く思い出せません(笑)

たぶん後ろに付いていた荷台?みたいな所を親が持って、

一緒に走ってくれて気が付いたら手を離されていた、みたいな感じだったと思うんですが(分かりますか(^^;?)、この自転車には後ろに持つところが無いんです。

 

仕方なく私はハンドルの中心部分とカゴを持って、本人には漕がせて一緒に走るスタイルで頑張ってみました。

が、30分で私が限界・・・。

 

本人は嫌がる感じはなく、もっと乗りたい!とやる気満々だったので、あとは私のやる気次第です(;´∀`)

これはしっかり付き合わないと乗れるようにはなりませんよね。

 

頑張ります☆

 ・・・頑張れるかな(;^ω^)

 

では(^^♪

 

 


節約・貯蓄ランキング 

 

 


にほんブログ村