やりくり結果10/7~10/13(9月期Ⅳ週)とマウスの行方

こんにちは。

朝方は久しぶりに太陽が顔を出してくれていたのですが

お昼頃からまたかくれんぼ(笑)

夕方から下り坂でしばらく雨が続くようです・・・。

太陽さん、もう少し頑張ってほしかった・・・(T▽T)

 

☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂

 

備忘録用にやりくり結果を記事にします。

興味のない方はスルーして下さい( ^ω^ )

 

10/7~10/13までの一週間

食費 8104円

日用品 753円

子供費 753円

被服費 371円(主人スラックスクリーニング代)

残 19円

 

でした(*^^*)

食費に1000円分のウェルシア費入ってます。

これにて9/20のウェルシア費消化終了!

しかし今週末がウェルシアデー( ̄▽ ̄:)

借金返済が終わってまたすぐ借金・・・な感じで笑えます(^^;

いやいや、笑えませんね。

まぁストレス発散と思って楽しんでますが、

今月はポイントが少なくて3000ポイント分くらいしか買えません(T_T)

 

また逆にモヤモヤが残ってしまわないように、考えて買ってきます♪

 

 

 

そしてタイトルのマウスのお話。

聞いて下さい(T▽T)

 

朝子供が起きる前にパソコンを使っていて、

子供を幼稚園に送って行った後、次女が寝たのでさてさて少しの間パソコンタイム~♪と思いマウスを探すんですが、どこを見てもない。

 

テーブルの下、プリンター付近、考えられる場所はすべて探したんですが見つからなくて、これはまた次女が長女の幼稚園の通園鞄に入れたなと思い(前科3犯か4犯あり)、長女が帰るのを待つしかないと思っていたんですが。

 

お昼になりごはんの準備をしようと冷蔵庫を開け、チルドの中のものを出そうと開けたら、なんと探していたマウスがでーんと鎮座しておられました。

 

私しか入れない・・・よね?

 

何を思った・・・??

 

衝撃過ぎて、でも可笑しくて(;´∀`)

前も書きましたが、本気で自分の脳を心配する今日この頃です。

 

幸い、冷え冷えのマウスは不具合なく動いてくれて、今も問題なしです。

 

 

皆さんは何か脳のためにやっている事などありますか?

よければ教えて下さい(*^^*)

 

 

では(^^♪

 

 

 

よろしければポチっと応援よろしくお願いします☆


節約・貯蓄ランキング 

 

 


にほんブログ村